pa.n.da所長がつぶやくぶろぐ

多様で色々な関係をつくる技術を研究発見するブログ

大人のまほろばケーション♪〜(´ε` )なんちゃって☆

りゅにの社会人サークルって、ちょっと名前が固くて、どうしたらいいかな〜って友達と相談してたら、ちょっといいイメージが来て、「大人の遊び場サークル」なんてどうかな〜って考えてます♪〜(´ε` )

 

その友達が好きなのが、ももクロで、ももクロの曲でマホロバケーションって曲があるんですよ〜♪

 

まほろばが「素晴らしい場、住みやすい場」って意味で、ケーションが「バケーション」を意味しているみたい。

 

なので、ちょっとイメージをお借りして、まほろばはそのままで、ケーションは「バーケーション」と「コミュニケーション」を合わせて、大人のまほろばケーションでどうかなと☆☆☆

 

大人の遊び場サークルで、大人の楽しい休日、楽しいコミュニケーションを演出できたら嬉しいな〜☆

 

そんなこと思ってみましたー(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン

 

www.youtube.com

 

f:id:NcRuTdBLaboratory:20160208163600j:plain