pa.n.da所長がつぶやくぶろぐ

多様で色々な関係をつくる技術を研究発見するブログ

福岡さんさく vol.27 夢見るpa.n.daの1人の時間の使い方!

自分の時間は、みなさんはどんな風に使っていますか?

 

pa.n.daは誰かと一緒にいるようにしています。

みんなで、共通のVISIONを持って、いつも誰かとチームを組んで、自分の偏っている所や、見えていない所を補ってもらいならがら、そのVISIONに達成できるように、行動したいと思っています。

 

だけど、自分1人の時間だってできるときがあります。

 

そんな時は、pa.n.daは笹を食べながら思います。今こうして、空を見上げて、考えて行動してコミュニケーションしてその歩みが未来から見た時にはとても必要で歩まねばならない道だったんだって。

 

そんなイメージに想いを馳せながら、今こうしてブログを書いています。

 

夢見るpa.n.daは世界や宇宙やもっと広い外に憧れながら、毎日を頑張りたいと思います!

 

最近博多駅にkitteというビルができました!商業施設!そこで豆カレーをがっつく!

f:id:NcRuTdBLaboratory:20160615161418j:image