pa.n.da所長がつぶやくぶろぐ

多様で色々な関係をつくる技術を研究発見するブログ

東京さんさく vol.18 友達と食べるつけ麺はぜんぜん違う!

久しぶりの投稿になりました。

 

先月東京に行った時に友達一緒に食べたつけ麺です。

 

今回東京にいって私は色々思う事がありました。

 

このラーメンもただ食べただけだったらおいしいだけなんですね。

 

誰と食べるかってとても重要だと思います。

 

今回は、4年来の友達一緒に食べていたんです。

 

その友達も最近すごく変化して、私の困っている所とか、気付いていない所とかとても丁寧に聞いてくれました。

 

私にとっては、この東京のつけ麺は思い出深いものですね。

 

その友達も、最近仲間とご飯食べたりお茶するのを習慣にしようと言っていました。

 

しゃべるだけで、楽しくて、変化できて、思い出になるっていいですね♪

 

f:id:NcRuTdBLaboratory:20160703173621j:image