pa.n.da所長がつぶやくぶろぐ

多様で色々な関係をつくる技術を研究発見するブログ

研究日誌 vol.24 平和を作る為の知識と技術

平和を作る為の知識・技術が日韓で出来ている。

 

平和は、戦争が無い状態を指しているのではなく、平和に対する規定が必要だ。

 

ロボットについて書かいた。人間は平和ができる。

動物だったら、常に戦争だ。弱肉強食、縄張り争い、、、、

 

本当の人間とは何か?そのアンサーが日韓から生まれている。

今までは偽物の人間、動物のような人間。

 

本当の人間はこんなものじゃないんです。

今まで、動物がやっていたようなことはロボットがやります。

本当の人間は、全然違うことをやります。

 

次元上昇が起きるんです!

 

人間のルーツは言語です。言葉を生み出しました。だったら、言語によってまた新しい進化ができる。動物言語じゃなくて、本当の人間言語が知識であり、技術であります。

 

ルーツからくる、力強い発見と発明が日本と韓国から起こっています。

その発見と発明を使って、人間は全然別のことをやります。

 

そのルーツはここにあるので、ぜひ来てください。

 

www.nr-japan.co.jp

www.nr-japan.co.jp

 

ああ、桜のさく季節になりました。

f:id:NcRuTdBLaboratory:20160328162851j:plain