pa.n.da所長がつぶやくぶろぐ

多様で色々な関係をつくる技術を研究発見するブログ

福岡さんさく vol.7

今日も福岡であった、講演会に参加してきました。

 

今日の講演会は200人くらいあつまっていて、プレゼンターのNohさんの話がすごかったのはもちろん、司会のモルフィーや原田くんのコメントがすごく感動して、質問も客席からバンバンでて、とても活気のある場でした。

 

観術がみせる未来ビジョンや、韓国人から見る日本人の姿がとても勉強になる2時間でした。

マレーの虎の話とか新しい話もあって、そんなことがあったのか!?とても楽しかったです♪

2/15は意味がある日なんですよ〜♪

 

Nohさんは言ってました。「戦後70年はもう終わった。そもそも日本は負けてたのか?ずっとタイミングを見計らっていただけではないのか?日本は使命に燃える国だ!」

 

外国人の方が言うと説得力があります。ましてや韓国の方。

とても嬉しかったです☆

 

2016年どうなる?これからの世界と日本~戦後70年を経て、日本の偉大なる挑戦が始まる!~ | Facebook

 

f:id:NcRuTdBLaboratory:20160207173003j:plain