pa.n.da所長がつぶやくぶろぐ

多様で色々な関係をつくる技術を研究発見するブログ

東京さんさく vol.3 バスソルト

東京に行った時に、バスソルト講座に行ってました。

お塩にハーブとアロマを溶かして、お風呂に入れるバスソルトって言うのがあるんですね。

今回の東京は、タバコの中にいることが多かったので、なぜか抗酸化作用があるアロマが1番いい香りだったので、そのアロマをチョイスしたバスソルトで、あとノドにいい青色のハーブにしました。

お風呂に入れて入ったら、塩の効果か、お肌がスベスベになる感じがしました。

あとは、アロマの香りでリラックス!

あと、2回使えるので大事に入りたいと思いますー⭐️

池袋のサロンで大石さんというステキな先生の所で作ったバスソルトでしたー(^∇^)

f:id:NcRuTdBLaboratory:20160123153249j:image