pa.n.da所長がつぶやくぶろぐ

多様で色々な関係をつくる技術を研究発見するブログ

2016-07-03から1日間の記事一覧

福岡さんさく vol.27 夢見るpa.n.daの1人の時間の使い方!

自分の時間は、みなさんはどんな風に使っていますか? pa.n.daは誰かと一緒にいるようにしています。 みんなで、共通のVISIONを持って、いつも誰かとチームを組んで、自分の偏っている所や、見えていない所を補ってもらいならがら、そのVISIONに達成できるよ…

福岡さんさく vol.26 pa.n.daは2050年、2100年後の未来からどんどん提案したい!

2050年や、2100年がどんな時代になっているのかpa.n.daはどんどん未来から提案できるpa.n.daになりたい! 例えば、まだ実現していない夢の技術が出来て、今では想像がつかないようなことができるようになっている。 歩くように空を飛んだり、普段行…

東京さんさく vol.18 友達と食べるつけ麺はぜんぜん違う!

久しぶりの投稿になりました。 先月東京に行った時に友達一緒に食べたつけ麺です。 今回東京にいって私は色々思う事がありました。 このラーメンもただ食べただけだったらおいしいだけなんですね。 誰と食べるかってとても重要だと思います。 今回は、4年来…